05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

あくしぇるかの一日 inウズベキスタン

青年海外協力隊として首都タシケントで活動していた助産師のブログ



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ブログ更新

今月、ウズに来て一番たくさん更新した!

…それだけ。





ってのも、何なので

私の家には電話線がないので、
USBモデムを使ってネット接続しています。

これが、本当に気まぐれちゃん。
時につながらない時もあるのですが、
たとえつながったとしてもDL speedが、
1M/s出る時もありますが、
0.00kbit/sの時もあります。

このメールしたら出かけようとか、
ブログの更新をしようだとか思う時に限って、
つながらない or べらぼうに遅い。

それでもネットがないと、全く情報源がないので困る。
この時代に、ここに来てよかったと思う今日この頃です。



…ほら、やっぱり
この記事アップしようとしたら、
ネットにはつながってるけど、全く走ってないやん
文章保存しといて、よかった~

category: 派遣中:2011年下半期

[edit]

page top△

コメント

不便なネット環境にめげず、これからもブログ更新してね~。楽しみにしてるよ~。

ラトナの母 #- | URL | 2011/11/01 08:28 | edit

>ラトナの母さま
楽しみにしてる!とは嬉しい言葉。
見ていてくれる人がいると、俄然更新意欲がわきますね!
ありがとうございます!

ちえ #- | URL | 2011/11/02 00:07 | edit

風邪ひかないようにね。

ちえちゃん久しぶりです○ 私もいつも楽しみに読ませてもらっていますよ○

巻き舌・・・憧れです ♡ あれからたまに練習してるんだけど、ちえちゃんが帰国するまでに出来るかどうか?・・自信ない・・でも根気よくやってみるね

この秋からの西陣は12名で、三宅に挑戦しています!
ちえちゃん、スクワットお忘れなくね♪(^o^)いつか一緒にやろうね♪

典 #- | URL | 2011/11/04 00:29 | edit

>典ちゃん
お久しぶりです。コメントありがとう!
巻き舌、自分の中に必要性が生まれると俄然やる気になりますよ。
無理やりにでも作ってみますか?必要性(笑)
太鼓は、なんだか遠い昔の気がする。
そういや、ストレッチするの忘れてました。
歌える、そして叩ける身体づくりをしておかなくちゃ!
(追伸)メールアドレス消しておきました。

ちえ #- | URL | 2011/11/04 01:09 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://uzbekmw.blog75.fc2.com/tb.php/99-383d3c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

