06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

あくしぇるかの一日 inウズベキスタン

青年海外協力隊として首都タシケントで活動していた助産師のブログ



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

U-22日本代表!

東北地方太平洋沖地震の影響で,
日本で開催される予定だったサッカー
U-22日本代表×ウズベキスタン代表の親善試合が,
急遽タシケントで開催されることとなりました。

そして、SVの方に
ウズベクの方と集合写真を撮りたいとの依頼があったとのことで、
本日、仕事が終わった後、行ってきました。

普段は写真について肖像権等気にしながらアップするけど、
今回は報道のカメラも入ってて、
後に新聞にも載っていたとのことなので、そのままアップします。
succer.jpg

26日と29日にタシケントで試合があります。
両日とも応援行ってきます!
日本、がんばれ!

category: 派遣中:2011年上半期

[edit]

page top△

コメント

私は中部に住んで居ますが
いろいろな物が不足しています

ただ
関東の方々の大変さは
想像を越えており
自分達は何が出来るか?と
日々考えております

母乳が出ない
東京の水が汚染されミルクが
飲ませられないなんて
母親はどうすれば?
って考えてしまいます

千絵ちゃん
体調には気を付けて頑張って下さい

こてっちゃん #- | URL | 2011/03/25 05:09 | edit

ちえちゃんいい笑顔!!元気そうで安心しました。
そう、たまにはちえちゃんの顔の写真もUPしといて。
サッカーはそっちでやってんだね。
日本のファンの分もしっかり応援お願いします!

東京の水道は、放射能汚染で乳児の摂取基準を超えたとかで、
ミルクなどに使わないように。とお達しがありましたが、
1日で制限解除となりました。うちはまだミルク飲んでますが、
家に水は少し在庫を持っていたので、大丈夫です。
まだまだ不安な日々が続きますが、なるべく平常通りの生活を
していきたいと思っています。
でも毎週楽しみにしていたベビースイミングが、プールの破損が
原因で中止となりました。残念。。早く直ってほしいな。






marypooh #- | URL | 2011/03/25 10:38 | edit

>marypoohさん
U-22日本代表の皆様も、
こんな時期に遠征に来ることも大変だったに違いないので、
応援してるよ!と伝えたくて、参加できる行事には全部顔出して、
しっかり応援してきたよ。
何より、ウズな皆様の温かい応援に涙が出そうになったわ。
一日一日が、前に進みますように(祈)

>こてっちゃん
ネットで情報を追っていると、
本当に知りたい情報は、全然手に入らないものですね。
自分が今いるところで、何ができるか。
私も、ずっと考えています。

ちえ #- | URL | 2011/03/31 01:26 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://uzbekmw.blog75.fc2.com/tb.php/53-0e189366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

