08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

あくしぇるかの一日 inウズベキスタン

青年海外協力隊として首都タシケントで活動していた助産師のブログ



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

2013年の始まり

あけましておめでとうございます。
…あけてから、ずいぶん経っちゃいましたけど


昨日、ようやく2年間の活動を終了しました。
IMG_8695.jpg

結局、形として何かを残したという活動ではなかったし、
もうちょっとできたかもね…という思いは残ってます。

けど、ま。
いろいろ悩まされたけど、
今まで思ったことなかったようなこともいっぱい気づけたし、
自分の常識で測れないものをとりあえず丸のみできるようになり、
しょうがないな~と思える懐は確実に大きくなったし、
どんなことでもなんとかなるさ的なおおらかさは身につけた気がする。
その結果として、日本社会に適応できるのか心配ですな

2013年1月8日にウズを発ち、日本に帰ります。
まだほとんど手がつけられていない帰国準備から頑張ります

ウズ生活の終わりであり、
新しいステージの始まりである2013年。
本年もよろしくお願いします。

category: 派遣中:2012年下半期

[edit]

page top△

コメント

あけましておめでとう!

任期お疲れ様でした!
数日後には日本へ帰国。
それはそれで、心待ちにしていました(^o^)

いろいろと思うことは沢山あるだろうけど、その時その時の頑張った成果はきっと実を結んでいるはず。

それは、後になって分かることなんだろうけどね。

後は無事に日本へ帰国してくれることを、待っています!
帰国後はまた連絡ください!

ひさまま #- | URL | 2013/01/06 08:32 | edit

あけましておめでとう!!

2年間お疲れさまでした。
家に帰ってくるまでが任務。
気をつけて帰ってきてね。

帰国したら、こっちにも連絡してね(笑)

かおり #- | URL | 2013/01/06 22:55 | edit

>ひさままさん
2年間の応援ありがとう。
振り返ってみると、贅沢な2年間だったと思う。
また話聞いて下さいね。

>かおりさん
家に帰るまで…って遠足やん(笑)
東京戻って、研修終わったら終わりよん。
また連絡します。

ちえ #- | URL | 2013/01/07 11:10 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://uzbekmw.blog75.fc2.com/tb.php/205-3fa4fd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

