03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

あくしぇるかの一日 inウズベキスタン

青年海外協力隊として首都タシケントで活動していた助産師のブログ



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

訓練15日目:千畳敷へ

Сегодня 20-ое октября, среда.

語学がなかなか忙しく、アップするのが遅くなってしまいましたが、
17日の日曜日、山歩きに行ってきました。

本当は千畳敷あたりでウロウロと、と思っていたのですが、
ウロウロしついでに、登ってしまった…という感じで、
訓練所~しらび平~千畳敷~中岳~駒ケ岳まで。

(写真はクリックすると大きくなります)

しらび平からはロープウェー。
101017ro-puuxei.jpg


ロープウェーの中からの紅葉。
このあたりが一番きれいな色。
101017ro-puuxei-2.jpg


紅葉シーズンを少し過ぎたとこだけど、人いっぱい。
実は、協力隊員いっぱい!
101017senjojiki-1.jpg


駒ケ岳の頂上からの北アルプス。
槍ヶ岳も穂高も全部すっきり見えました。
101017komagatake-1.jpg


反対側には富士山も頭が見えました!
101017fuji1.jpg
分かります?


駒ケ岳から千畳敷へ降りてきて、千畳敷カールから見上げてみると…
101017senjoujiki-2.jpg
真ん中やや右側にあるがれ場のところが登山ルート。
がんばりました!


帰り道、しらび平でタクシー待ち中に、
ロシア語のольга先生おすすめの滝にちょっと散歩。

101017taki.jpg
ここが一番紅葉がきれいでした!


駒ケ根の秋を楽しみつつ、語学に苦しんでおります。
あぁ、単語が入らない。だれかコツ下さい

category: 派遣前訓練

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://uzbekmw.blog75.fc2.com/tb.php/18-94cbfd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

