01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03

あくしぇるかの一日 inウズベキスタン

青年海外協力隊として首都タシケントで活動していた助産師のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

訓練9日目:宗教

Сегодня 14-ое октября, четверг.

今日は、世界の宗教についての講座がありました。
今まで大学やその他の講義で宗教に関して学ぶ機会が何度もありましたが、
今日の講義が、一番興味深く、わかりやすかった!
きっと今の環境が宗教に敏感にならざるを得ないこともあるのでしょう。

たとえば、朝礼の時に、派遣国の国旗掲揚があるのですが、
それぞれの国旗には深い意味があり、
その多くに宗教的な意味合いを持っていることが分かってきました。

また、ウズベキスタンはイスラム教が多くを占める国です。

この訓練が終わって派遣までの間に、
再度、イスラム教について学んでいこうと思っています。

…と決意表明している場合ではないのです

はい、ロシア語宿題を終わらせて、早く寝ま~す




category: 派遣前訓練

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://uzbekmw.blog75.fc2.com/tb.php/16-912f45be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。