05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

あくしぇるかの一日 inウズベキスタン

青年海外協力隊として首都タシケントで活動していた助産師のブログ



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

春到来!

2月、ブログの書き込み率が低かったにも関わらず、
変わらず皆様に覗きに来ていただいていたようで、
ありがとうございます。今月は書きます!


さて、3月1日。
この日、3月を待っていたかのように春がきた。

2月28日12℃/1℃
2月29日12℃/3℃
3月1日17℃/1℃
3月2日19℃/4℃

見事な変化だと思いませんか

そして、今日の病院では暖房が入ってなかった。
もう終わっちゃうのね…
ちなみに我が家はまだ入っておりますが、
ある日突然なくなってしまうのは、いつのことやら


しかし、来週8日の予報は9℃/-3℃。
一度暖かくなってからの寒さはきっと堪える。

category: 派遣中:2012年上半期

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://uzbekmw.blog75.fc2.com/tb.php/142-e5ebef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

