07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

あくしぇるかの一日 inウズベキスタン

青年海外協力隊として首都タシケントで活動していた助産師のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

劇場中

今月は、なんだか全然書いてないこのブログ。
なんとなく書くことを拒否している自分がいる。
内容がどうのこうのとかいう話ではなく、
「書くこと」そのものを拒否してる。そんな気がする。

理由も薄々わかってる。
だったら、それをさっさと解決しろよと自分に突っ込んでおく


今は、PCに向かう以外にすることがないので、
この時間を有効に使って、ひさびさの更新です


…はい、今ナヴォイ劇場の開場1時間半前。
舞台上はこんな感じ。

120225.jpg

今日は、ヴェルディの「イル・トロヴァトーレ」が、
ナヴォイ劇場初演で行われます。
ということで、舞台上はそのセット。
歌のレッスンが終わった続きで、連れてきてもらっちゃった!

…舞台上はちゃくちゃくと準備が進んでいきます。
ただいま、ライティングのチェック中。

客席には、話してたり、音楽聞いてたり、寝てたりしてる人もいる。
まさに、非日常的空間。


…そして、ただいま客席真っ暗


ちなみに、来月の劇場公演予定はこんな感じ。
120225-2.jpg

来月は日本から遊びにきてくれる友人がいるんだけど、
行くならこの日と思ってた日に公演やってる!よかった~!

しかし、演目は「イル・トロヴァトーレ」!
私はこの1か月で、何回この演目を見るんだろうか
いや、キャストがトリプルキャスト位組まれてるだろうから、
きっとキャストが違うに違いない。

…あ、ソプラノ歌手の声が聞こえてきた!
しかし、なぜカルメンのミカエルのアリアなんだろう?
しばらくカルメンの上演予定はないんだけれど

category: 派遣中:2012年上半期

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://uzbekmw.blog75.fc2.com/tb.php/140-a2ef88c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。