07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

あくしぇるかの一日 inウズベキスタン

青年海外協力隊として首都タシケントで活動していた助産師のブログ



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

冬到来

祝日がなくなっちゃったので、
今日入っていたはずのウズ語のレッスンがなくなり、
珍しくこんな時間に、家でメール書いていたら、

揺れた

初期微動から主要動がくるまでの時間が長かったから、
きっと震源地は遠いに違いない。
大きい地震ではありませんように。

ウズベクニュースを得る手段がないので、
さっぱりわからないまま終わるんですけどね。



さて、明日のタシケントの予想気温3℃/0℃。
明後日のタシケントは4℃/-1℃。
来たね~マイナス。来たね、冬。

ちなみに、ウズベキスタン西の方のカラカルパクスタン共和国の首都ヌクス。
ここでも隊員が頑張っていますが、今週の気温5℃/-5℃…

3月まで、長~い冬が続きます。

category: 派遣中:2011年下半期

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://uzbekmw.blog75.fc2.com/tb.php/103-159f0677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

